発掘!絶対に読んでおきたいオススメ本

本が好きな私が勝手に発掘して、書いちゃってます(^^)

道は開ける

 

f:id:tsuru_kame_san:20140925215415j:plain

     道は開ける新装版

     デール カーネギー

     創元社
      1999年10月
      442ページ
     ¥1,728(税込)

     Amazon  楽天ブックス

 

 

 


今から70年も前に書かれた世界的な大ベストセラー!
時代を超えて今もなお読み続けられるのは
この本がいかに本質を突いているかと言う事。

 

それは「悩みを解決する原則」

 

著者であるカーネギー自身が、壁にぶつかりながらも乗り越え、克服した実際の経験に基づき書かれています。

 

私は何かしら悩んだ時、やる気を出したい時には読むようになる一冊。

 

世にたくさん出ている綺麗ごとだらけの、一瞬その気になるだけの自己啓発本とは全く違う、人生の指針を促してくれる。

 

読むと絶対!この本に出会えた事に感謝せずにいられない名著です。