発掘!絶対に読んでおきたいオススメ本

本が好きな私が勝手に発掘して、書いちゃってます(^^)

「黒い手帖」裁判全記録

 

f:id:tsuru_kame_san:20140927030000j:plain

      「黒い手帖」裁判全記録

      矢野絢也

      講談社
      2009年7月
      205ページ
     ¥1,028(税込) 

      Amazon  楽天ブックス

 

 

 

怖いです・・・。

 


創価学会という組織の恐ろしさ
周到な圧力と身の危険もあっただろうに
よくもココまで出版にこぎつけたな~って思います

 

 

「裁判で明らかになった巨大組織の素顔を暴く!
前著『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』刊行後に、東京高裁で下された逆転判決の中身を完全網羅。高裁は、著者の自宅を突然訪れた元公明党議員が、公明党創価学会という巨大組織の力をバックに手帖を強奪したと認定。同時に裁判所に提出された隠し撮りICレコーダーの音声記録も改ざんされていると指摘し、具体的に改ざんが疑われる箇所をあげた。


テレビや新聞が黙殺する「事件」と「裁判」の全容を、生々しく再現した本書を読めば、たった一人の人間を社会的に抹殺するために、日本の政治の行方さえ左右する巨大組織が「そこまでやるのか」と戦慄を覚えるに違いない。」

 

 

創価学会はヨーロッパではカルト教団に指定され
危険視されてる宗教法人らしいです

 


調べれば調べるほど、色んな真実が見えてきます
私は、興味本位で何度か聖教新聞を読んだことありますが
「一体どこの国の新聞なんだ??」ってビックリしました
何故、トップの写真がチマチョゴリみたいな??

 

 

私達が知らない「裏」は存在し、それが政権に入り込んでいるとなると・・怖い

 

 

昔の公明党の議員は創価学会員じゃないと出馬できないとされてたらしいですが
今は少し緩和されて、学会員でなくても出馬できるみたいですが・・・

 

 

本物の「黒い手帖」
私も全文を読んでみたい(+_+)