発掘!絶対に読んでおきたいオススメ本

本が好きな私が勝手に発掘して、書いちゃってます(^^)

チベット永遠の書

 

f:id:tsuru_kame_san:20140927023521j:plain

      チベット永遠の書

      テオドール・イリオン

      徳間書店
      1994年7月
      334ページ
     ¥1,728(税込) 

      Amazon 

 

 

 


いわゆるトンデモ本かも
本の内容を信じるか信じないかは、あなた次第でございます(笑)

 

 

テオドール・イリオンというドイツ人探検家が1930年代に書いたと言われる

 


チベット永遠の書」

 

 

当時、外国人はチベットに入るのが困難な時代
試行錯誤を重ね潜入し、そこで出会った神秘とも言うべき不思議な人物たち
東洋にあるとされる地下王国「シャンバラ」が存在するという確信を持つに至った
経緯を、自身の経験を基に綴った記録を基に、書籍化され出版されたそうです

 

 

話が本当かどうかは、私には分かりません

 

 

世界には、日本でも例外はなく科学では証明出来ない事が多々存在します

 

 

それだけ我々人間には
未知の能力というか可能性が多大にあると言うことでしょうか。。。

 

 

人間の「脳」は生涯でその30%しか使わないと言います
じゃあ、使ってない70%の「脳」をあと10%でも使う事が出来たなら・・・
今まで眉唾だった、荒唐無稽な話も現実に起こりえるとの
確信になるかもしれないですね

 

 

1945年。第二次大戦末期のドイツでは
ヒトラー総統が自殺したと言われている建物付近で
数百人のチベット僧の死体があったと
アメリカを初めとする連合国の記録資料に残っています

 

 

ヒトラーが当時のチベットにただならぬ関心をよせ
実際、人を派遣したり調査や情報を得ていたと他の書物で読んだ事があります

 


ほんと~に余談ですが
ヒトラーって不思議な人で、色んな予言もどきな事を残してるんです
この2014年の世の中で、水面下で世界各国が南極の「資源?」を取り合ってます
南極条約」はありますが


そして、月と南極にナチスのシンボルであるハーケンクロイツ「鍵十字」の
人工物が発見されてるとかされてないとか

 

何かあるのかなあ?
まぁ、この本を含め関連した内容が、真実かどうかは全く分かりません(笑)

 


一つの読み物としての「物語」として読むには
大変興味深い内容となってますよ(^^)