発掘!絶対に読んでおきたいオススメ本

本が好きな私が勝手に発掘して、書いちゃってます(^^)

北斗の拳

 

f:id:tsuru_kame_san:20140926010506j:plain

      北斗の拳 全15巻セット

      原哲夫武論尊

      集英社
      2009年11月
      3900ページ
     ¥10,028(税込)

      Amazon  楽天ブックス

 

 

 

 

 

老若男女、ほとんどの人が詳しい内容は分からなくても 
本の名前は知ってる事はず(*'▽')

 


「199X年、地球は核の炎に包まれた…だが、人類は死に絶えてはいなかった」

 


から始まり、腐敗した地球に暴力や悪の蔓延る中
救世主!北斗神拳伝承者ケンシロウが現れ・・・。

 


この漫画は暴力シーンが多いかもしれない。
ですが、ケンシロウが戦いの中で多くの「強敵(友)」の命を受取り、肉体的にも精神的にも成長する物語

 

 

 

そして、全編を通じて様々な「愛」に満ち溢れた作品でもあります。
テーマが「愛」と言っても過言ではないでしょう!

 

 

今も昔もこの先も、私が一番大好きな漫画です(^^)